There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

健康第一

あー、健康ってやっぱ大事だわー。

妹チャン達が帰って気が抜けたのか、
風邪がぶり返して一気に病人モード。

ま、超近所にセブンも開店したので、
餓え死ぬことはあるまい。

昨夜は咳止めシロップを飲まずに寝たので
咳が出て眠れたような眠れなかったような…
うつらうつらしてて気付いたらあらやだもうお昼よ!!

アキさんが起こすだろうと思ってたんだけど、
隣りのベッドで心配そうにこちらを見ているだけでした。
お腹も空いただろうし、トイレも行きたかったでしょうに。
健気だわ…(´;ェ;`)

気合いで起きてとりあえずアキさんのお散歩。
それからご飯をあげておやつをあげて。
アキさんが落ち着いた様子なので今度は自分のご飯。
フラフラしてたのはちゃんと食べてなかったからみたいで
ご飯食べたらちょっと力が入るようになったみたい。
体重量ったらここ20年見たことも無いような数字で
すごいビックリしちゃった!
食べなきゃね、とりあえず。

健康はお金では買えないって、ホントそうだわぁ。
しみじみ思うわぁ。
お正月早々こんな話でイヤだわぁ。

≪   | ホーム |  お節 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク