There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

寝正月

昨日の今頃は
「もう一生治らないんじゃないかしら…」
と悲観していたしつこい風邪ですが、
つい2~3時間前から急に快方に向かい始めた模様。

これなら明日から仕事に行けるわ。
っていうか、どうして長期の休みの度に寝込むのか。
仕事の日に寝込まないのは偉いけど、
休みの日だからって寝込むのは偉くないよ?
と、自分の体に言い聞かせたい今日この頃。

こんなに何もしなかったお正月は史上初です。
史上初の快挙!
寝正月万歳!!

寝過ぎで若干思考回路もオカシナコトになっておりますよ。


そうそう、寝てただけじゃなかった。
録画しておいた徳川家康の影武者のお話を観ました。
すごい面白かった。
時代劇、面白いな。
宮部みゆきの時代物の小説を読みたくなりました。
お江戸が舞台の宮部さんの本、いいよね。

そんなお正月がもうすぐ終わります。
明日からはシャキッとお仕事頑張ります!

≪   | ホーム |   ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク