There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

腰にきたよ。

咳が腰にキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


一気にギクッときたんじゃなくって、
咳こみ続けている間に徐々に蓄積していた模様。
気付いたら咳をするたびに腰が酷く痛むようになってた。
で、今は咳をしなくても腰を曲げるのがかなり苦痛(T-T)

弱り目に祟り目とはこのことじゃ… ゲホゲホゲホ

あたしが何をしたっていうのよ。
何も悪いことしてないのに、どうして新年早々こんな目に…

なんて、嘆いても仕方ないか。
ライブの無い時期で良かったと思おう。

妹チャン達も帰っちゃったし、自分の身の周りのことだけしてりゃ
いいんだもんね。
あとアキさんのお散歩ぐらいか。
アキさんを2階の寝室に連れて行くのに抱き上げるのが
ちょっと怖いんだけど、気を付ければなんとかね。
アキさんも協力的だし。

風邪自体はゆーっくりと回復してるんで、
とりあえず今は栄養ちゃんと摂って回復に努めます(´;ω;`)

≪ マスク  | ホーム |  寝正月 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク