There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

眠りたい!

咳が相変わらずです。

この話ももう飽きたな…(´・ω・`)


咳が出ることに慣れてきちゃって
なんとも思わないようになってきてる。
夜が本当に酷くて一晩中咳をしてるんだけど、
それもなんか感覚が麻痺してきてて
眠れないことを辛く感じることもなくなってきてる。

一緒の部屋に寝てる人がいたら迷惑だろうなぁ。
あ、アキさんがいた。
ごめんねアキさん、きっと寝不足だね。

慣れてきたとはいえ、やっぱりちゃんと眠りたい。
朝までぐっすり眠りたい!
今はホントにちゃんと眠れてなくて
咳をしながら時々気を失ってるっていう感じ。
頭の奥が常に痺れてる。

明日は病院行こうかな。
咳止めの薬、効かないけど。
一番強いやつ下さいって言ってみよう。
それか、咳は止まらなくてもいいから眠れるやつをくれ!と。

≪ アレルギーかも?  | ホーム |  関税 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク