There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

コンビニ

コンビニ弁当はなんだかんだいってセブンが一番!
って、みんなが口を揃えて言うし自分もそう思うけど。

一番好きなコンビニはどこ?って聞かれると
実はセブンかローソンか真剣に迷っちゃう(≧▽≦)
だってね、ローソンって他のコンビニには無い
ちょっと変わった美味しそうなものがあるんだもの。

↓こんなのとか!

りんごとはちみつって、バーモンドか!
これは美味しくないはずがない!!

↓こんなパスタとか。


↓こんなカレーとか。


こういう蒸し物系が充実してるんだよね。

ローソンって流行りに敏感な感じがする。
あと、パッと見たときに色鮮やかで目を引くものが多い。
デザートもすごく美味しいしね♪

ってことで、なにげにローソン派です(。・ω・)ノ
歩いて行ける範囲に出来たらいいな、ローソン。

≪ 美味しいもの  | ホーム |  咳喘息 ≫

Comment

ちゃお☆
わたしもローソン派、もしくはサンクス推しだよ。

女子寄りの健康意識した商品開発、セレクトだよね。
(ナチュラルローソンがあるせいかな?家のそばにナチュロほしい)

駅からの帰り道にはないので遠回りしたりします。
またオススメみつけたら情報交換いたしませう。

>みなっち

ちゃお~ヾ(。・ω・。)ノ

サンクスって近くに無いなぁ。
ローソンはここ数年で急に増えたよ!

ナチュラルローソンなんていう洒落たもんは茨城にはねーっぺよ。

とはいえ、Blogに上がってる商品はウチの近所のローソンにはひとつもねーべよ。
店舗が小さいせいか、つまんないな。

ナチュロは生活用品系もあってなかなか楽しいから、都内にいらっしゃったとき見かけたら寄ってみて!

>みなっち

そっか、都会のお店は小さいもんね。
春からまた上京する機会が増えるんで、ナチュロも探して行ってみるよ!

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク