There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ぱんつ

無印の『脇に縫い目のないインナー』ってのが
とても良い感じで気に入っているのだけれど、
売り切れのものが多くて残念です(´・ェ・`)

これは、人気がありすぎて生産が間に合わないのか、
あまり人気が無いので売り切っておしまいにする気なのか。

脇に縫い目が無いっていうのはとても良いので
是非このシリーズは続けて頂きたい!

パンツの縫い目がちょうど腰骨に当たって
赤くなったり痒くなったりしちゃうんですよ。
加齢によりお肌が敏感になってるんですよ。
毎日のことなので地味~にストレス溜まるんですよ。


あとね、無印で気に入ってるのは
『首のチクチクをおさえた洗えるタートルネック』
っていうやつね。
これ、ホントにチクチクしないの!
妹チャンも気に入って、色違いで何枚か買って帰ったの。


無印ってあたしが子供の頃は格好悪いイメージで
無印で何か買ってるところなんか
クラスの子には絶対見られたくないと思ってたもんだけど
いつの間にやらちょっとオシャレな感じにすらなってて
時代の流れってもんを感じちゃいますよ。
ユニクロだってそうだもんなぁ。
ユニクロのもの着てるなんて恥ずかしかったもんなぁ。

凄いなぁ、時代の流れを語れるほど長生きしちゃってるんだわー。

≪ 初雪  | ホーム |  お布団 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク