There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

さっぱり

風邪のせいでずっと延び延びになってたことを
ようやく二つ片付けたよ~ヾ( ゚∀゚)ノ゙

まず一つ目は、髪の毛を切ること。
もうね、2ヶ月ぐらい切ってなくって
いい加減もっさーって感じで耐え難かった!
前髪だけ2回自分で切ったんだけど、
2回目になんか勢い着いちゃって
パッツン切りすぎて変な感じだったのよ。
ようやくきちんと整えてもらって、サッパリした!

あともう一つは歯医者さん。
3ヶ月にいっぺんのチェックとクリーニング、
年明けの予定だったんだけど咳が出てたでしょ。
一番無理だもんね、歯医者さんなんて。
だから予約を取り直して、ようやく行けたの。
クリーニングしてもらってツルツルになったー!

髪の毛なんて伸びてても まぁむさ苦しいだけだけど、
歯医者さんはちゃんと行かないと心配じゃん?
だからずっと気になってて、今日行けてようやく安心した。
無いとは思うけど、万が一虫歯が出来たりしてたら
なるべく早く見つけて処置したいもんね。

そんなこんなで色々すっきりーちんヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

≪ 半身浴  | ホーム |  5年 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク