There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

隠れ肥満!

衝撃の事実!
あたし、隠れ肥満だってー!Σ( ̄□ ̄;)


隠れてなんかないやい!
正々堂々とぽっちゃりしてたわよ(*`Д´)ノ

問題は足だ!

腕の筋肉は標準を軽く越えてるけど、
足は全然だよ(´・ω・`)

次回はこの結果を踏まえて、
どんなトレーニングをしたらいいのか
プログラムを組んでもらうんだ~♪

シュッとした脚を取り戻すぞーヽ(´▽`)/

≪ 水耕栽培  | ホーム |  レンチン ≫

Comment

私も。。

かなり近いところにおりますー(-_-)
IMB値に+2すると私のポジションですわw

体脂肪は食事でかなり減らせるけど、きれいな筋肉は筋トレが大切と身に染みる今日この頃。
がんばろー。

>ユキちゃん

BMI値、プラス2ってことは…

Σ(゚Д゚;)

ユキちゃん、随分体重落としたんじゃない?
すごいね、頑張ったんだね!!
そんだけ体重落としたら、見た目にも分かるぐらい変化があるでしょ!
去年からずっと頑張ってたもんね、食事とか気を使ってさ。
次に会うのが楽しみだわ~♪
きれいな筋肉つけるための運動とか、アドバイスあったらお願いしますね~(。・ω・)ノ

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク