There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

水耕栽培

今まで何度かベビーリーフを育ててみたけど
すごい気を付けてても虫が付いちゃったり
ナメクジが寄ってきて気持ち悪かったり。

家の中で育てたいけど土で汚れるのは困るし
土の中からなんか出てきたら恐怖だし。

なんかいい手は無いかしら~と思ってたら
水耕栽培だったら土を使わないから
家の中に置いても汚れたりしなくて良さそう。

で、『畑deおやさい』っていうのを買ってみました!
今日種まきをしたので、芽が出たら写真撮ろーっと♪

ところで、このネーミングはいかがなものか。
どんな人が提案したんだ。
会議室がザワッとしなかったのか。

最終的に商品化されてるんだから
世の中的には許容範囲なんだろうなぁ。
これでイラッとしてるあたしは
心が狭いってことなんだろうなぁ。

この手の名前で許されるのはフォークダンスDE成子坂ぐらいだ!
…と、思う。

桶田さんの顔が好きでした(*´д`*)ポッ

≪ スタンプカード  | ホーム |  隠れ肥満! ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク