There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

昨日のスタンプカードはこれになりました♪

レモンケーキ、美味しいよね~ヽ(*´∀`)ノ

お昼頃から雪が降り出して
3時ぐらいからすごい降り方になってきたんで
4時に「雪怖いんで…」って、帰らせてもらいました。

でもまだその頃はこんな感じ。

庭の芝生に薄っすら積もってるぐらい。

アキさんは車から降りると一目散に庭へ。
雪をパクパク食べてました。
そんなに食べたら ぽんぽ痛くなるよー!!

雪で早退したっていうのに、その後思い立って鍼へ。
だって電話してみたら雪でキャンセル出てたから~。

行く時は物凄い降りでどうなることかと思ったけど、
帰ってくるころには雪もすっかり止んでました。
3センチぐらい積もってたかな。
短時間で結構な量が降ったね。

午後7時の公園。

枝に積もった雪が夜桜みたいですっごくキレイ♪

誰もいない夜の公園で、リード外したアキさんと
キャッキャ言いながら駆けずり回って遊びました。
やー、楽しかったなぁ。

鍼で体が軽くなったもんで、ついついはしゃぎすぎちゃった。
誰もいなかったと思うけど、もし近所の人が見てたらと思うと
ちょっと恥ずかしいわぁ(ο´ω`ο)ゝ

≪ からだ年齢  | ホーム |  スタンプカード ≫

Comment

レモンケーキ♪

レモンケーキ懐かしー。
今作ってるお店少なかなか見つからないのよね。
子供の頃のご褒美だったなぁ( ´∀`)




>ユキちゃん

私もレモンケーキは子供の頃の懐かしい思い出の味♪
今食べるとなんてことない味なんだけどねw

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク