There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

からだ年齢

今日はジムでトレーニングメニューを組んでもらったの。
現在の身体はこんな感じで、ここをこんな風に鍛えてこういう風にしていきましょう!っていうアドバイス。

現状、やっぱり脚の筋肉がだいぶ残念な感じなんだって(>_<)
正直これは…って、トレーナーさんに苦笑いされるレベル。

でもね、体年齢はすごく若いですよ!って褒められた~\(^o^)/
実年齢より14.5歳も若いんですって♪

おだててその気にさせる作戦かもしれないけどさ。

体脂肪もあと1%落とせばいいし、筋肉が付いて少し体重が増えればBMI値も理想的な数字になるんだそう。

よーし、おだてられてその気になって、いっちょ頑張っちゃおうかなー(≧∇≦)

≪ 魚が食べたい!  | ホーム |   ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク