There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

魚が食べたい!

ジムの近くに和食のお店があるんだけど、
一人ではちょーっと入りづらい雰囲気なので
のぐサンを誘って行ってみましたよ(^-^)/




メカジキのハーモニカ煮

ハーモニカって背びれのとこなんだってさ。

カレイの唐揚げ

骨までポリポリ食べれたよ。
むしろのぐサンは頭と骨しか食べてなかった。

れんこんのはさみ揚げ


美味しかったんだけど、全体的に味付けが濃かったな。
ご飯のおかずとしてはいいけど、飲みながらつまむにはしょっぱすぎってのぐサンが言ってた。

水戸の料亭で長いこと料理長をしていたという人のお店だっていうから、ちょっと期待しすぎちゃってたのかも。

お魚食べたくなったらまた行きたいな♪
っていう程度には美味しかったし満足でした(^-^)

≪ 発芽  | ホーム |  からだ年齢 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク