There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

遠足気分

さて、月曜日!
どんなに雪が積もっていようが、仕事に行かねば!!

しかーし、家の近所はこんな感じ。


ノーマルタイヤのヴィッツで行けるはずもなく、
てくてく歩いて行くことにしました。

昨日から考えてたの。
お天気が良かったら歩いて行こうって。
最短ルートで行けば3kmちょいだもの、
全然無理な距離じゃないんです。

ということで、最短ルートはこんな感じ。

木陰でお日様が当たらないから溶けないのよね。
車の通りが少ないから歩くにはもってこい。

蓮田も凍り付いております。


日当たりのいい場所はちょっと暑いぐらい。
コートの選択を間違えたな。
もっと薄着で出発すれば良かった。

半分過ぎたあたりでちょっと休憩♪

ホットのアセロラで元気が出る感じ。
でも本当は冷たい炭酸が飲みたいぐらい暑かったのよ。

雪の表面が固まってたから、案外歩きやすかったかな。
45分ぐらいで会社に到着しました。
汗かいちゃった!
でもすごくいい運動だったよ~ヽ(´▽`)ノ気分爽快!

≪ トイレ  | ホーム |  雪かき ≫

Comment

歩いて行けるのかしら?と少し心配してたら、そんなことになってたのね。。
本物のクロスカントリーやん!( ̄□ ̄;)
私なら山の装備しないと行けないなー。

帰りはちゃんと車乗って帰った?暗くなったら女の子にはとても危険そうな道だよ(>_<)

>ユキちゃん

えぇ~、景色は確かにクロスカントリー風だけど、普通に舗装された道路に雪が積もってるだけだよ?
しかも車が通って踏み固めてくれてるから案外普通に歩けたよ!
っていうか、山の装備なんて私もってないも~ん(≧∇≦)

あ、帰りは日の高い時間にちゃんとタクシーで帰りました♪

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク