There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

トイレ

あ、アキさんのね!

アキさんは屋外じゃないとトイレ出来ないの。
しかも、アスファルトの上ではダメ。
土か草の上じゃないとダメなのね。

で、今回この雪でさ、地面が見えなくなっちゃった!
アキさんのトイレ、困っちゃった(´・ω・`)

雪の上にするのは抵抗があるようで、
地面を求めてウロウロ…
でもね、無いのよ、土が出てるところなんて。
なにしろ空き地にはまだ15cmぐらい雪が残ってる。

何度も「雪の上でしてもいいんだよ!」って言い聞かせて
アキさんのガマンの限界まで散歩に付き合うと
仕方なく雪の上で用を足してくれるんだけど
アキさんもあたしもぐったり疲れちゃう。
早く雪が溶けてくれないと困っちゃうんだけど
今日も思ったよりお日さまが出なくてガッカリ!

溶けるどころか午後からはまたちょっと降ったし。
いったいどうなってんのよヽ(`Д´#)ノ

でも公園の大きな木の根元なんかは木陰だから
そもそも積雪量があまり多くなかったようで
今日あたりは随分溶けて地面が出てきてました。

良かった、トイレが出来た~(*´▽`*)

≪ OVO  | ホーム |  遠足気分 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク