There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

マグカップ

昨日オーヴォで買ってきたマグカップ、
今朝さっそく使ってみました~(。・ω・。)ノ

手のひらにちょうどいい丸み♪

これね、見た瞬間に欲しいって思ったの。
買って正解でした!

開演前に見つけたんだけど荷物になるから帰りに買うことにしたのね。
でも買う前から使い心地を想像してなんだか嬉しくなっちゃって
「あー、あのカップ早く使いたいなー!」って言ったら、
「まだ買ってもいないのに!?」ってのぐサンに笑われた!

で、結局帰りまで我慢出来なくて、
途中の休憩のときに買いました。
だって、もし売り切れちゃったりしたら
悔やんでも悔やみきれないもの!

デザインも形も大きさもすごく気に入ったので、
割っちゃったらどうしようって今から心配。
喜びも悲しみも先取りし過ぎ(^-^;)

次に行ったときにもう一個買っとこうかな~。

≪ また雪!  | ホーム |  OVO ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク