There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ソーダ割り

桃酢が届いた~_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

さぁ、早速飲むぞ!

と思ったら、炭酸無かった…
冷蔵庫に入ってるのは全部レモンフレーバーの炭酸水。

なんかね、牛乳で割っても美味しいらしいのね。
ちょっとトロッとして飲むヨーグルトみたいなんだって。
へぇ、そりゃ美味しそう!
それも飲みたい!
でもまずはソーダ割りで飲みたいのよーヾ(゚д゚)ノ゛

コンビニ、すぐそこにあるんだけど。
だめだ、もう着替えちゃったし面倒過ぎる。
誰か!
誰か炭酸水届けてー!!

牛乳ならいっぱいあるのに。
「あ、牛乳そろそろ無くなるんだっけ!」って
こないだ買ったその翌々日に
「あ、牛乳!無くなるまえに気付いてスゴイ♪」って
また買っちゃったのがあるのに(´・ω・`)

≪ 鍋吉  | ホーム |  フレンチトースト ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク