There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

鍋吉

田中に「鍋吉」って言われたので(言われなくてもだけど)
今週はずっと鍋を食べております。



ここ最近は鍋と言えば『鍋キューブ』だったんだけど、
新しいのがどんどん出てきてるのね。

こちらはヤマサの『塩こうじ鍋』

豆乳仕立ての優しいお味♪
これは今シーズンベストだな、と思ったら…

ミツカンの『ごま豆乳鍋つゆ』を発見。

あっさり1位の座を奪い取ったー!

だってゴマだもの。
ゴマと豆乳だなんて、ちょっとズルイ!


毎朝フレンチトーストでカロリーいっぱいなので
夜は野菜たっぷりのお鍋でヘルシーで鍋吉~(。・ω・)ノ

≪ 行ってるよ!  | ホーム |  ソーダ割り ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク