There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

行ってるよ!

ちゃんと行ってるよ、ジム!

雪のせいで2週間ぶりになっちゃったけど、
今週は水曜日の午後に行ったんだよ、ジムに!

で、この週末もどっちか行こうと思ってて
水曜に行ったばっかだから日曜かな~と。
日曜日の朝イチで行ってみようかな~と。

そしたらさ、日曜日ってば東京マラソンじゃん?
これはきっとジムが混むよ?
ランニングマシーンとか自転車漕ぎ漕ぎするやつとか
1台ずつテレビが付いてるからさ、
東京マラソン見ながら運動したい人がいっぱいいるよね?

ジムに来てるような人たちは
きっと東京マラソンも大好きだよ。
そうに違いないよ。
だからきっと日曜日の午前中はジムが混む!

そういう鋭い読みのもと、今朝ちゃんと早起きして
ジムでいい汗流してまいりました~ヽ(´▽`)ノ

妹チャンがすごい心配してくれててね。
ちゃんと継続して行っているだろうか、と。
雪のせいで行けなくて、そのまんまにならないだろうか、と。

今日スカイプで行ってるよって報告したら
たいそう喜んでおりました。
だいじょうぶ、おねいちゃんは運動してるよ~(o゚◇゚)ノ

≪ 閉会式  | ホーム |  鍋吉 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク