There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ふかふか

I LOVE FUKUSHIMA のピンバッジ、
獣医さんの待合室にあったので一個購入。


迷わずマトリョーシカを選んだのはソチ効果かしら。

アキさん、獣医さんで目を見てもらいました。

「涙と目ヤニが増えたんですけど」というと、
先生はアキさんの目をあっかんべーして
「そうね、ちょっと赤いわね」

普段黒目しか見えてないから気付かなかったけど
赤くなってたんだね、気付かなくてごめんね。

目薬をさしてもらって帰ってきたアキさん、
やっぱりちょっと疲れたみたい。
病院行くとそれだけでぐったりしちゃうよねー。

いつもより早めに寝室に行きたがったので
先に連れて行って、自分は階下で歯磨きしたりして
10分ぐらいしてから寝室に戻ったら…



アキさん!
そこじゃないでしょ、あなたの寝る場所!

写真右側がアキさんの場所。
布団がくぼんでるから、一度はそこに寝たはず。
なのにわざわざあたしの布団に移動してるのよ。

布団乾燥機でふかふかホカホカのお布団で寝るのを
あたしすっごく楽しみにしてたのに。
アキさんがぺしゃんこにしちゃってる!
これ、相手がアキさんでなきゃ許せないわよ。

この後、「アキさん、どいてくださいよ」って声をかけたら
素直に自分の布団に移ってくれました。
なんという素直な良い子!!

ま、本当の素直な良い子はひとの布団には乗らないんですけどね。

≪ 春物  | ホーム |  あわてんぼう ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク