There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

春物

妹チャンから「春物注文していい?」ってメール。

あっちでは安くて可愛いお洋服が無いんだって。
高くても可愛くないのばっかりって。

可愛いけど高いっていうんなら納得いくんだけど、
高いのに可愛くないって可哀想!

なので彼女は日本の通販サイトでお洋服を買うのです。
で、届くのはあたしんち。
あたしが開封して急ぐもの急がないものを仕分けして
SAL便やら船便でカナダに送るのです。

送料がかかることを差し引いても十分安いし、
なにより日本人好みの可愛いお洋服なので
よく「それどこで買ったの?」って聞かれるそうな。


妹チャンの春物に刺激されて自分も春物チェーック!
が、気付くと安くなってる冬物を買っているのよね(´・ω・`)

≪ 違和感  | ホーム |  ふかふか ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク