There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

違和感

2~3日前から感じていたのよ、違和感というやつを。

車に乗っててね、ハンドルに伝わってくる振動。
ハンドルを切ったときに感じるいつもと違う感触。

今日も会社を出るときに感じたのに
早く帰りたくてそのままにしちゃって。
でもなんだかハンドル取られるなーって思って
家に着いてから見てみたら…

Σ(゚Д゚;)めっちゃ空気抜けてるじゃーん!!

あらやだ、これ、パンク?
ちょっとー、どうすんのー!?

どうすんのもこうすんのも、無いですけど。
とりあえずまだ走れるぐらいには空気残ってたんで
会社の近くのガソリンスタンドに行ってみる。

あーぁ、こんなことなら会社帰りに寄れば良かったよ。
後悔先に立たずっていうのはこういうことよね。

スタンドの人に見てもらったら、ちっちゃーい穴が開いてた。
なかなか見つからないぐらいのちっちゃい穴。
何か鋭ーいものが刺さったんだろうってさ。
だから徐々に徐々に空気が抜けてったみたい。

ってことで、20分程アキさんと近所を散歩している間に
パンク修理は無事に完了したのでした♪

急なパンクじゃなくて、まあ良かったかな。
でも最初に違和感感じたときにちゃんと調べてれば
こんなに慌てなくても済んだのにね。

肝に銘じよう。
(」゚ロ゚)」<「違和感」って大事だよー!!

≪ ボール  | ホーム |  春物 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク