There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

逃げる男

昨日の朝のことなんだけど。

アキさんのお散歩をしてたら、走ってる男の人がいて。
や、ジョギングとかそういうんじゃなくって。

逃げてた。
何かからめっちゃ逃げてた。
全速力で、後ろを振り返り振り返り。
あんた刑事ドラマの見過ぎでしょっていうぐらい
逃げてる人の典型みたいな走り方だった。

しかもね、グレーのスウェットの上下。
3月とはいえ、朝7時ですからね。
あたしなんか真冬のコートに手袋にブーツなのに。
スウェット上下、まさに着の身着のまま。

でね、これだけじゃないの!!

彼が走り去ったあと、同じ道を茶髪の女の人が!
キョロキョロと誰かを探すような感じで歩いてきた!!

彼女もね、うっすーいテロテロの部屋着みたいなのに
ジャケットを羽織ったなんか妙な格好。
絶対寒いよね、そんな恰好じゃ。
お嬢さん、風邪ひきますよ!


なんなの?
一体何があったの?
この平和な住宅街で、一体何が起こったって言うの!?

すごい気になったけど、答えを知る由も無く(*´з`)モヤモヤ

≪ 寒波  | ホーム |  ボール ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク