There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

寒波

3月になってもこんなに寒いのは何十年かぶりらしいのね。
夕方のお天気予報で言ってた。

そっかー、そうだよねー。
お散歩で耳が冷たくてちぎれそうだったもん。
風が冷たいのが本当にツライよ。

いつまでも寒くて嫌になっちゃう。
でも暑くなったら暑くなったで
やっぱり嫌になっちゃうのよね。
あーぁ、常春の国に住みたいなぁ。
パタリロになりたいなぁ。

金曜日の夜にお出掛けするんだけど、
一体なにを着て行ったらいいのか全く分からない。
週間予報によるとそこそこ寒そうだし
3月半ばだけど真冬のコート着てってもいいの?
夜だし、いいか。

どこでもドアがあったらこんなことで悩まずに済むのに。
上着いらないもんね。
暑かったり寒かったりしたら、すぐ着替えに戻れるし。

(」゚ロ゚)」<ドラえも~ん!

o((=゚ェ゚=))o 無理無理~♪

≪ 3.11  | ホーム |  逃げる男 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク