There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ホワイトデー

のぐサンからホワイトデーのプレゼント~ヽ(´▽`)ノ

セインズベリーのジュート素材のエコバッグ♪


ちょっと意外なチョイス。
正直ね、あんまり期待はしてなかったの。
のぐサンここんとこずっと休みも無く忙しくしてるし
ちょっと美味しいケーキ屋さんの洋菓子あたりかなーと。

そしたらエコバッグですって!
日常的に使えるもので、でもその辺に売ってないもの。
色々考えて選んでくれたみたい。
そういう気持ち、すっごく嬉しいんだよねー!!

もちろんエコバッグ自体も本当に嬉しい。
デザインもとっても可愛いし、使い勝手もいい。
お買い物だけじゃなくて、ジムに行くときにも良さそう♪

のぐサン、ありがとう。
今のところ今年一番嬉しい出来事だよ!!


今日は爪もホワイトデー仕様♡

≪ 寝不足  | ホーム |  自主性 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク