There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

寝不足

昨夜あたしが終電で帰ってきてお家に着いたのが午前1時。
アキさんは寝てるだろうと思ってたんだけど
起きて待ってたみたいなの。

玄関で出迎えてくれた鼻がしっとり濡れてたからね。
寝てて、帰ってきた気配で慌てて起きてきたときは、
お鼻がカサカサに乾いてるからバレちゃうんだよ。

帰ってきてお風呂入ったり色々してたら
結局お布団に入るのが3時ぐらいになっちゃったんだけど、
アキさんもそれに付き合ってずっと起きてたの。
だから今日はずーっと寝てた。

リビングが暑いらしくて、玄関でぐっすり。


体が冷えるとリビングに戻ってきて日向ぼっこ。



終電までどこで遊んでたかっていうと、
高円寺にある『薬種Bar』っちゅう素敵なお店です。

ここでね、岡村靖幸オンリーDJパーティーなんていう
素っ晴らしいイベントが開催されておりまして。
そんなの、楽しくないワケがないもんね。
誘われたら断る理由が無いですもの。

アキさんのことはのぐサンがみてくれるって言うんで
久しぶりの夜遊びを満喫してきたのよ。
ありがとう、のぐサン!

遠いからなかなか行けないけど、また行きたいなぁ。
とっても楽しかったし、来ていたベイベさん達も
みんな良い人ばかりだったし。

チャンスがあれば、いつかまたきっと。

≪ 空いてる時間  | ホーム |  ホワイトデー ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク