There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

胃痛

久しぶりに鳥肌がたつほどの胃痛。

ちょっと我慢出来ない感じだったんで
渋々いつもの胃薬を飲んだら楽になったんだけど
2時間ぐらいしたらまた痛みが戻ってきて(T-T)

もう一度飲むのはツライ。
胃痛よりもツライ。
なので我慢。
ホットミルクを飲んで我慢。

痛みに震えながらアキさんの散歩に行ったら
なんかちょっと気が紛れて楽になった。
ピーク越した感じ。
原因は分かってたんで、痛みが去るのを待つのみ。

原因はね、お昼の中華丼に違いないのだ。
作ってもらう前に具が何だか聞いて、
イカが入ってないことは確認したんだけど。
油が古かったんかなぁ。

とにかく、夜には元気になったんだけど
胃にダメージが残ってる感じだったんで
夕飯は雑炊をちょっとだけにしときました。
空腹感もあまりなかったしね。

イカ以外は基本的に何を食べても平気なはずなんだけどな。
これからは油っぽいものは警戒してこーっと。

≪ ぴちぴち  | ホーム |  棚ぼた ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク