There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

美味しい幸せ

久しぶりにマウコとランチ♪


我ながら酷いアングル。
早く食べたくて慌ててたの!

ランチの後、ル・プーレで夕飯のおかずを買う。
だってね、今夜は(ドラクエで)色々忙しいから
ご飯作ってる時間が無いんだもの。
ね、マウコ!

ル・プーレで「どれも美味しそうで選べない!」
と身悶えているところにのぐサンからLINE。

「今すれ違ったよね!」

Σ(゚Д゚;)ぜんっぜん気付かなかったよ。
素を見られるのって、物凄い恥ずかしい。
あたし、どんな顔してたかしら。
マヌケ面を見られてなきゃいいけど…

身悶えながら買ったのはこちら。

えーと、なんだっけこれ。
鶏と豚のスモークなんちゃら?


買い物が済んだら我が家に戻っておやつ。
頂き物の超美味しそうなパウンドケーキヽ(´▽`)ノ

甘さ控えめ、超しっとり♪
ランチで結構お腹いっぱいだったはずなのに
4分の1ずつペロリと食べちゃった!
残りの4分の1はマウコんちの旦那様へのお土産に。
最後の4分の1は、あたしの明日のおやつ。

美味しいランチと美味しいおやつで幸せな土曜日。
こういうことで幸せを感じられるってことがもう
幸せなんだよね~ヾ(≧▽≦)ノ

≪ クスクス  | ホーム |  3連休 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク