There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

東京では桜の開花宣言が出たらしいっすね。

こっちはまだまだ。
全然ですよ、桜なんて。
蕾が若干膨らんできたかな~ってぐらい。

蕾が膨らんだといえば、木蓮。
ほら。

木蓮の蕾はだいぶいい感じに膨らんでる。
数日中にはほころび始めるでしょう。

木蓮、大好き。
中学校に入学した春、通学路に咲いていてね。
国語の教科書に出てきた木蓮の描写のまんまだったんで
「あぁ、これがモクレンって木に違いないな」と。
それが木蓮を木蓮と意識した最初だったなーって覚えてる。

木蓮が咲いたら、次は桜。
お花見、今年は出来るかなぁ。

≪ 発売日  | ホーム |  へりくだる ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク