There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

発売日

今日はミッチーのアルバムの発売日~(。・ω・。)ノ

最近はあれですね、フラゲが当たり前ですのね。
皆さん既に昨日入手されて、だいぶ聞き込んでいる様子。
あたしも昨日行けば受け取れたのかなぁ。
でもまあわざわざ行くのは面倒だからいいんだけど。

今日受け取ってきて、早速さらっと聴いてみて。
あたしはミッチーがこういうのやりたかったんなら
それはそれでいいと思ってて。
彼のやりたいことが詰まった1枚なんだったら
それで良しなんですよ。
そもそも音楽にそんなに興味無いし。

あたしの周り、ミッチーさん大好きな人ばかりなので
聞こえてくる感想は良い話ばかり。
去年アルバムが出た時はもっと良くない話が聞こえてきてたので
今年のみんなはどうしたのかな~?って思う。
それだけ今年のアルバムが素晴らしいってことなのかしら。

あたしは音楽的に優れているかどうかなんて分からないし、
さっきも言ったけど彼が良しとしているのならば
それはそのまんま受け止めたいと思っています。

でもさ、やっぱりあのコンセプトは理解しがたい。
なぜ今青春なのか。
いいけど。
青春歌うのに年齢制限は無いと思うけど。
でもなぜ今ブレザー着るのか、と。
メンバーみんなで制服着てコスプレ大会か、と。

ライブ会場に制服コスのベイベーが溢れるのかと思うと
なんか気が重くなるですよ(´・ω・`)
やー、似合ってればいいんだけども。
若いベイベーさんもいらっしゃるし。
ま、いっか。
大人の学園祭だものね、ワンマンショーは。

今はまだそんなに気分が浮き立つとか無いけど、
きっと生で観ればね、歌い踊るミッチーを目の当たりにすればね、
キャーキャー言っちゃうに違いないんですよ。
そうであることを願いますよ(´・ω・`)

ちなみに初日は1桁列でステージからすごく近いんで、
キャーキャー言えない気持ちのまんまだと
結構ツライことになりそうなんですよ(´・ω・`)

≪ 履くもの無い!  | ホーム |   ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク