There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

春雷

日中はお日様が出てたのに
予報通りだんだん雲が広がってきて
夕方4時に豪雨予報のメール!
あらまあ大変!
まずは外で作業中の職人さん達に教えてあげなきゃ。

(」゚ロ゚)」<「50分後に猛烈な雨が降りますって~!」

「マジすか!やべー!降る前に片付けるぞ!!」と、
急ピッチで片付け始める。

あたしも仕事切り上げて雨が降る前に帰りたい。
遠くで雷も鳴り出してるから、本格的にゴロゴロする前に
アキさんのお散歩を済ませちゃいたい!

って、みんながバタバタ大忙し。
そして無常にも予定より30分も早く雨が…。
しかもいきなり本気出してきた!

外を見るとずぶ濡れの職人さん達。
可哀想に(´;ェ;`)

足元を見ると雷に震えるアキさん。
大丈夫よー、怖くないよー。

仕事は片付けたのにあまりの豪雨に外に出ることも出来ず。
震えるアキさんをなだめつつ、しばし雷鑑賞。
キレイなんだけどな。
アキさんのこと考えるとやっぱ困るな、雷は。

≪ キャンペーン  | ホーム |  獣医さん ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク