There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

焼きそば

カップラーメンとカップ焼きそばだったら
断然焼きそばの方が好き!

インスタントものじゃなくても、やっぱ焼きそばのが好き。
なんでかっていうと、スープが無いから。
ラーメンのスープ、あたし飲まないからさ。

ラーメン食べるたびに思うの。
スープ飲まなくて申し訳ないなーって。
そんなら飲めば?って思うかもだけど、
だって飲みたいと思わないんだもの。
あたしが欲しいのは麺なのだ!
だから申し訳なく思いつつ、スープは残すのね。

その点いいよ、焼きそばは。
麺と具だけだからね!


マルちゃん 四季物語 桜えび香るソース焼そば

春限定ですからね、こういうのは食べておかないと!

パッケージがキレイだから手に取ったんだけど、
なにこの爪との一体感ヾ(≧∇≦)ノ

桜えびの天ぷらがサックサクで香ばしくって
期待以上の美味しさでした♪
見かけたら是非!
オススメです!!

≪ 腰痛  | ホーム |  日向ぼっこ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク