There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

祝いの宴

1日遅れの結婚記念のディナー。

出掛ける気配を察知したアキさんが悲しげな顔したので
アキさんも一緒に入れる『ソヌーテ』にしました。


生春巻き

なんでこの写真だけこんなに暗いんでしょか。
暗くて美味しそうに見えないっていうか、
何が写ってるのかも良く分からないけど
大きなエビが入った大変美味しい生春巻きでしたの。

ローストビーフ

なんかちょっと変わったソースがかかってた。
あたし好きだな、このソースの味。


グリーンカレー

のぐサンが食べたカレー。
あたしタイカレーってちょっと苦手なの。
カレーはお家でのぐサンが作るのが一番好き。

鹿児島産黒豚と野菜のなんちゃらかんちゃら

やっぱ豚だよね、豚!
ポークサイコー☆

ここのお料理の何がいいって、
パクチーが別に添えてあるってとこね。
好きなら一緒に食べればいいし、苦手なら避ければいいの。

なのによく見ないでガツガツ食べてて
間違ってパクチー一緒に食べちゃって
口の中がずーっとパクチー味(´д`|||)

≪ ギックリ!  | ホーム |  結婚記念日 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク