There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

レントゲン

いよいよシンドイので観念して整形外科に行ってきましたよ。

薬が欲しくって。
胃薬。
手持ちの鎮痛剤飲み続けてたら胃が痛くなってきたんで
セットで飲む胃薬が欲しくって。

診察してレントゲン撮りましょうってなって
レントゲン室に行ったら技士さんが爽やか好青年。
ジーンズの金具が写っちゃうのでずり下げろと。
好青年が。

仰向けに寝て上からバスタオルかけてくれて、
もぞもぞとジーンズをずり下げる。
腰が痛いんで動きが緩慢。
ごめんね好青年、もうちょっと待ってね!

ハイ今度はそのまま横向きになりますね~♪と
身体を横向きにさせられたんだけど、
あれ、タオルちゃんとかかってますかねぇ?
大丈夫?横からパンツ見えちゃってない?

腰が痛くて横向きの体勢を維持するのが精一杯で
タオルがちゃんとかかってるかどうか確認出来ない。
ちょっと腕を後ろに持ってってタオル引っ張るってのが
ビックリするほどの激痛が走るんで出来ないのよ。

レントゲン撮ってる間中ずーっと
パンツのことばっかり気になって気になって。
タオルがちゃんとかかってなくてお尻丸出しだったら
物凄い間抜けだよなーって悲しくなってきて(´;ω;`)ウッ…


レントゲン検査の結果、数年前に比べて悪化してるんですって。
なので来週MRI検査をしましょうって。

初めてだから緊張しちゃうなー、MRI。
ちょっと楽しみ~ヽ(*´∀`)ノ

≪ 紅茶  | ホーム |  病院行こうかな… ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク