There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

巨大化

今朝の紅茶はNo.28の『無花果とキャラメル』でした(。・ω・。)ノ

毎朝楽しいな、これ(*´▽`*)

すっかり忘れてた『ふるさとのうまい!』シリーズ

前沢牛すき焼き
美味しかった~ヽ(*´∀`)ノ


アキさん、巨大化した!?


いえいえ、これはお布団が小さいの。
子供用の敷布団だからアキさんが大きく見えるのよ。

ここに布団を敷くの、大変お気に召したようで。
掃除機をかけるのに一旦布団をあげて、
寝る前にまた敷けばいいやと思ってたんだけど
早く敷いてくれと催促するのです。

今日はサロンでシャンプーしてきたので
疲れてて早く寝たかったんでしょうね。
満足げな顔して寝ております(≧∇≦)

≪ シロちゃん  | ホーム |  紅茶 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク