There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

シロちゃん

今朝のお紅茶は No.15のブルービードロざんす(。・ω・。)ノ

爽やかで美味しかった~ヽ(*´∀`)ノ


お散歩の途中に白いわんこのいる家があるんだけど
最近姿を見なくてどうしたのかなーと思っていたの。

今日お散歩のときにそこのお嬢ちゃんと会ったので
「シロちゃん居ないね、どうしたの?」って聞いてみたら
先月急死したんですって。

病気?
えー、でも姿を見かけなくなる直前まで元気だったのに。

「血を吐いて急に死んじゃったの…」と
目に涙を浮かべて話してくれました。

目の前の小さな女の子が泣くのを堪えてるってのに
あたし半べそでごめんなさい(´;ω;`)

つらいこと思い出させちゃってごめんねって言って
泣きながら帰ってきました。
アキさんは、解っているようでした。

元気だったのに急に血を吐いてってことは、
フィラリアなのかしら。
アキさんもフィラリアに感染しているので
なんだか急に怖くなってきた。
いつでもそういうことが起こり得るということを
忘れないようにしなくては…

≪ テリヤキ  | ホーム |  巨大化 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク