There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

テリヤキ

今朝の紅茶は No.22のミルキィーキャンディ。

ミルキーじゃなくてミルキィーなんだ。



お昼、モスのドライブスルーだったのね。

注文するマイクの横にメニューが貼ってあるじゃない?
で、期間限定メニューがドドーンと大きく掲示してある。

あたしね、テリヤキバーガーって好きじゃなくて
自分で買ってまでは絶対食べないの。
嫌いなワケじゃないんだけど。

今日は何にしようかな~、やっぱ海老カツかな~って
ほとんど気持ちは決まりかけてたんだけど
掲示されてる期間限定メニューを見たら
『テリヤキバーガー コーンの香ばし揚げ』ってのが
めっちゃ美味しそうで(≧▽≦)

海老カツの「え」まで言いかけてたのに慌てて「テリヤキバーガー!」


お金を払って紙袋を受け取って車を走らせながら
「あれ?テリヤキとしか言わなかったけど、だいじょぶかな?
 普通のテリヤキバーガーって今無いんだっけ?
 ちゃんと区別ついてんのかな?」と、にわかに不安になる(^▽^;)

で、結果としてはあたしが買ったのは普通のテリヤキだったワケで。

期間限定メニューが食べたい人はちゃんとフルネームで言わないと
分かってもらえないという悲しい現実。
いや、でもそこは分かって欲しいよね。
なにしろ期間限定で今おしてる商品なんだからさ。
せめて聞いてよ、普通のと限定のどっちなの?って。


というちょっとがっかりなランチだったのでした(´・ェ・`)

≪ 今日の美味しいもの  | ホーム |  シロちゃん ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク