There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

ホットドッグ

今朝の紅茶は No.23の「花いちご」です(。・ω・。)ノ



今日は第3日曜日、ニコマルシェの日。

久しぶりに行こうかな。
でもかすみがうらマラソンの日だからな。
交通規制で家に帰れなくなっちゃうんだよなー。

それでもホットドッグが食べたかったので
早起きして行ってきたのです。が!!

ホットドッグ屋さん、来てなかった(T-T)
他のイベントと重なっててそっちに行ったらしい。

それなら事前に告知してくんないかなー。
あたし、ちゃんとブログをチェックしてから行ったんだよ。
そこにホットドッグ屋さんの名前が載ってたから
わざわざ行ったんだよ(`ε´*)ブーブー

ガレット屋さんも準備が遅くて
8時になっても焼き始めなくって
急がないと交通規制が始まっちゃうから
コーヒー1杯だけ飲んで空腹のまま帰ってきました。

ル・プーレのランチボックスだけ買ってきた!


見よ、このエビのプリプリ感!!


今日は風が冷たくて寒かったし時間も無かったしで
楽しめなかったのが残念でした(´・ω・`)

来月は美味しくて楽しいマルシェになるといいな♪

≪ 満身創痍  | ホーム |  今日の美味しいもの ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク