There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

定型文

ネットで注文したものが在庫切れだったようで
お届け予定が来月だったのね。

で、まあ無いものはしゃーないと。
待てば入るって言ってるんだから待ちましょうと。
急ぐもんでもないし。

そしたら今日メールがきたのね。
「商品お届け予定変更のご案内」ってメール。

あぁ、やなタイトル。

本文が
「この度は当社で商品をご注文いただき誠にありがとうございます。
 先日ご注文いただいておりました商品ですが、生産工程の都合上、
 ご案内いたしましたお届け予定日が変更される見込みとなりました。
 ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
 心よりお詫び申し上げます。」

やだわー、いつまで待たされるのかしら…
と思ったらね、最初のお知らせよりも一週間も早く届くんですって。

日程の変更があった場合の定型文なんでしょうけどね、これ、
どうかと思いますよ。
定型文、二種類用意することは出来ないのかしら?

日本の会社でしょ、あなた達。
もっと細やかなサービス、出来るでしょ?
やれば出来るんだからやったらいいじゃないの!

早く届くってお知らせもらったのに
なんだかモヤモヤして全然素直に喜べないの。
いやーねー(´・ェ・`)


あっ、そうそう!
今朝の紅茶は No.17『アールグレイ レジェンド』

ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

レジェンド、写真消えた!!

≪ MRI  | ホーム |  満身創痍 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク