There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

八王子

今日の紅茶は No.2の完熟リンゴ♪


朝食が偶然 りんごのデニッシュ。

写真には写ってないけど、ヨーグルトは
グリコの「朝食りんごヨーグルト」でした!
林檎尽くしヾ(≧▽≦)ノ


今日は久しぶりのミッチーのワンマンショー♪
初日以来だったので、約1ヶ月ぶり。

八王子、遠かったなぁ。
電車に乗ってる時間だけでも2時間以上!
小旅行って感じでちょっと疲れた(´・ェ・`)

今日もミッチーはキラキラしてました。
楽しそうだったなー。
もちろんあたしも楽しかったんだけど。

一昨日、岡村くんのステージを観ちゃったじゃない?
頭の中では「全くの別物」と分かっているんだけど
強くそれを意識しないといけない感じで、
ちょっと疲れちゃったかな。
もっと没頭したかったんだけどね。

そんな風に思ったことが自分でも意外でした。
だってそもそもあたし音楽にはこだわりも興味も
ほとんど持って無いんだもの。
それだけ岡村くんのステージにはパワーがあるっちゅうことね。

打ち上げは心の底から楽しめた~ヾ(≧▽≦)ノ

ひとりだけソフトドリンクで悲しい(´;ェ;`)

ナポリタンに赤いウインナー

昭和だねぇ。

≪   | ホーム |  紫斑? ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク