There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

パンケーキ

今朝の紅茶は No.24の白桃ジャスミン♪

桃とジャスミンなんて、好きに決まってるー!!


ちょっと前にテレビで見てすごく気になって
こないだ初めて買ってきてのぐサンと半分こして
すっごく美味しくて次は絶対ひとりで食べるぞ、と。

で、今日のおやつに買ってきました。

ローソンの厚焼きパンケーキ。

レンジでチンしてふわふわほかほか。
自分でホイップクリームとメープルシロップをかけるの。

あっ、写真写真!てスマホ取りに行ってる間に
クリームがだらしなく溶けちゃった…(´・ェ・`)

これで税込み360円ってすごい安いと思う!
もうちょっと高くても買うな、この美味しさなら。
3日にいっぺんぐらい食べたくなっちゃう。


洗濯物が隣りんちのバーベキューの煙で
台無しになるという事件が起こったんだけども、
このパンケーキ食べたら悲しい気持ちも吹き飛んだ!
スイーツは世界を平和にする!!

≪ お台場 1日目  | ホーム |  夜更かし ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク