There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

お台場 2日目

やぁガンダム(。・ω・)ノ
今日も来ちゃったよ。


ということで、お台場 2日目。
ゴールデンウィークのお台場、もう二度と行きたくないわ。


ついにツアーファイナルを迎えてしまった。
全8公演という短いものだったけど、
『将来の夢』は忘れられないツアーになったよ!

ファイナルだし来るかなーとうっすら思ってたんだけど、
やっぱり来たね、小出くん。
生で見るのは初めてだったんだけど、
すっごく良かったな。
岡村くんへのリスペクト感がひしひしと伝わってきて。

本当に良かった、今夜も。
「僕がアンサーだぜ」って歌ってくれる日が来たんだなぁ。

感じたことがうまく言葉に表せないけど、
自分が分かってりゃ、いいか。



秋のツアーの日程が発表されました。
田舎の社会人にはキツイ日程だけれども、
行けるところは ぐいぐい参加したい。
追加公演もあるだろうし、色々悩ましい。


さぁ、ゴールデンウィークもいよいよ明日で終了。
アキさんには随分寂しい思いをさせちゃったので
明日はアキさんの為にお家でごろごろするぞー(o゚◇゚)ノ

≪ 寒気  | ホーム |  お台場 1日目 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク