There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

寒気

寒気。
「かんき」じゃなくて「さむけ」ね!

なんかすっごい寒くて、背中がゾクゾクする!
気温が低いからなのか、
それとも自分の中の問題なのか。

正解は、両方だったらしいです。

一昨日ね、Zeppの2階席がめっちゃ寒くて。
特にあたしの席が空調の吹き出し口直撃でさ、
3時間ずっと寒くて寒くて。
それでどうやら体調崩したらしく。

昨日は上に羽織るものがあったし、
風が直接当たらない席だったんだけど、
それでも一度崩した体調はなかなか持ち直せない。
そういうお年頃♪

今日、ホントに気温低かったよねー。
家の中、なんだかヒンヤリ寒くって
5月だっていうのにちょっとエアコン点けちゃったよ。

あんまり寒いからお昼寝もしちゃった。
だって起きてると寒いんだもの。
頭痛もしんどかったし。
お布団の中がぬくぬくで幸せ~ヽ(´▽`)ノ


ゴールデンウィーク最終日、
そんなぐだぐだな1日でした。
アキさんとゆっくり過ごせたから、満足。

≪ 早起き  | ホーム |  お台場 2日目 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク