There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

早起き

今朝の紅茶は No.27、京都四条の香り。

それってどんな香り?

アキさんが最近やけに早起きさん。

朝、6時前に起こすのよ。
あたし寝るの1時とか1時半ぐらいだから
出来れば6時半まではしっかり眠りたい。
なのに6時ちょい前に起こす。

眠ってる人に触っちゃいけないと
彼女なりのルールがあるらしい。
あたしには触らず、枕にお手をする。
お手をして、ググッと体重をかける。
そうすると枕はググッと沈むワケでして、
当然あたしは目を覚ます。

「まだアラーム鳴ってないじゃん?」
と言うと枕から手を離すんだけど、
1分ぐらいするとまたお手。グググッ。

「今何時?(スマホ見る)まだ6時前じゃん!」
と言うと手を離すんだけどまた同じこと繰り返す。

「ちょっとー!自分のベッドで待ってなさい!!」
ちょっと怒った声を出すと渋々ベッドへ。
で、アラームが鳴るまでそこで待ってる。

そんなことがここんとこずっと続いてるので
微妙に寝不足で疲れが抜けません。
微熱と頭痛が続いててちょっとしんどい。
しっかり寝たい。

でもきっと明日も起こされるんだろうなぁ…

≪ シッターさん  | ホーム |  寒気 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク