There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

閃輝暗点

閃輝暗点(せんきあんてん)

なんじゃそりゃ、でしょ?
あたしもそんな名前があるなんて
全然知らなかった。
あのキラキラに。

こちらのページをご覧下さいな → wiki

そのページに、黄色いギザギザの絵があるでしょ。
そういうのが見えるの。
それが見え始めるとキラキラして
とてもじゃないけど仕事なんか無理。

車の運転中に見えたことはないけど、
もしあったら危ないな、相当。

でね、20~30分で消えるんで
今まで気にしてなかったんだけど、
これ、片頭痛の前兆現象らしい。

ん?
でもあたし片頭痛なんてなってない。
鈍く頭が痛いけど、片頭痛ってもっと激しいんでしょ?

と思ってwikiを読んでみたら…

『閃輝性暗点だけあって、その後に頭痛を伴わない場合は、
 まれに脳梗塞、脳動静脈奇形、脳腫瘍や、
 血栓による一過性の脳循環障害が原因である可能性がある』

Σ(゚Д゚;)マジすか!

怖い!
めっちゃ怖い!!

来週の金曜日、健康診断だから問診のとき聞いてみよう。
良かった、健康診断あって。

あ、でもその前になんかあったらどうしよう。
一週間、無事に過ごせますように(´;ェ;`)


そうそう、今朝の紅茶は

No.26のキャラメルクリームティー♪

≪ パン  | ホーム |  シッターさん ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク