There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

パン

今日の紅茶は3時のおやつに♪
No.16のももいちご。

ふんわり甘い香り(≧▽≦)

紅茶のお供はマンゴーのデニッシュ。

マンゴーがぎっしり!


ちなみにランチもパンでしたの。

アボカドと生ハムとトマト。
枝豆のポタージュと一緒にね。

そして、ディナーもパンでしたの。

サイコロ状のベーコンがぎっしりのパンと
なんか色んな穀物入ってます系のパン。


アキさんを病院に連れてった帰りに
病院の近くにある美味しいパン屋さんに寄ったの。

で、どれも美味しそうで色々買っちゃったんだけど
早く食べないと美味しくなくなっちゃうでしょ。
なので今日はパン三昧。

お米よりパンのが好きなので
3食パンでも全く問題無いのです。

明日のおやつも可愛いパンなんだ~ヾ(≧▽≦)ノ

≪ カエルちゃん  | ホーム |  閃輝暗点 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク