There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

二度寝

今朝の紅茶は、お休みだよー!
なんでかって?

(」゚ロ゚)」< 寝坊したからだよーっ!!


ビックリしたよ。
アラーム止めたのは薄っすら記憶にある。
で、次に気付いた時には1時間経過してた!

これは二度寝じゃない。
だって二度寝って「うーん、あと5分だけ…」
っていうのがあるじゃん?
それ、無かったもの。
アラーム止めて、次に見たら1時間後だったんだもの。
どういうことよ!?

二度寝だよ。


どんなに寝坊して時間が無くても
アキさんのお散歩とご飯は省けないでしょ。
こっちが焦ってるとその気持ちが伝わって
アキさんがナーバスになって結果余計に時間がかかる。
なので時間が無くても優雅な気持ちでお散歩。

ご飯もね、焦って食べさせようとすると食べないので
色々とテクニックが必要で大変です。

自分のご飯なんてね、会社で食べればいいんだし。
仕事しながらだってモグモグできるし。

全てにおいてアキさんが最優先。
これが一番大事なこと。うむ。

≪ 顔合わせ  | ホーム |  ジャスミン ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク