There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

顔合わせ

本日の紅茶は No.29のグレイ婦人の紅茶。


ランチのサンドウィッチと共に。

コンビーフサンド、大好き!


今日はペットシッターさんとアキさんの初顔合わせ。
結果から言うと、全く問題無し!

でもね、そんなことは分かってたの。
あたしが一緒に居るときなら
ほとんどの人が問題無しなの。
女性の場合、アキさんが心を開かないのは
本当に滅多に無い稀なこと。

問題はあたし不在のときに
ガチャガチャと玄関の鍵を開けて
家族じゃない人が入ってきた場合ですよ。

マウコに何度かお留守番をお願いしたことはあるけど
それはマウコだからOKだったんだよね。
アキさん、マウコちゃん大好きだから。

さて、シッターさんはどうだろうかね。
今日会って、本番が3日後だから
顔や匂いを忘れちゃうことは無いと思うんだけど。

それはさておき、
シッターさんはとても感じの良い人でした。
信用してアキさんを任せても大丈夫と思った。

まずは今週の土曜日ね。
お散歩とご飯が終わったら、写真付きのメールで
報告をしてくれるとのこと。
考えるだけでドキドキする。
多分大丈夫だと思うんだけど、ドキドキするわー。

≪ 空腹  | ホーム |  二度寝 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク