There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

市川市

山本山 的な。

先月末の八王子公演以来のミッチー。
間に岡村君のツアーファイナルを挟んで、
どうかな、今日は楽しめるかな?と…

そんな市川公演でしたが、
心配ご無用!
ミッチーは今日もキラキラしてた~ヽ(´▽`)ノ

もうね、別ものだから。
岡村くんとミッチー、
全然違う方法で、あたしを笑顔にしてくれる。

「自分が嫌だと思うことはひとにしない。
 自分がされて嬉しいことをしていこう!」
常々ミッチーが言っていること。
でも、自分がされて嬉しいことが、
必ずしも相手のして欲しいことでは無いのでは?
という問いかけに対して、
「だから言葉があるんだよ」と。

アンコール終わってステージをはけるときに
「笑ったり泣いたり、時には怒ってもいいよ。
 でも、憎んじゃだめだ」って、真剣な顔して。
これ、途中のトークでも同じようなこと言ってた。
「憎しみはなかなか消えないから」って。

ちゃんと忘れないように心に刻んでおこう。


そして、何度目かの乾杯。


「肉!肉!!」って言ってたら

目の前に豚肉が届いた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


こちら、奈良から遠征してきた若い子ちゃんより。

今回、余っちゃったチケットを引き取ってくれたの。
そしてこんな素敵なお菓子まで。
ええ子や。・゚・(ノД`)・゚・。

≪ ツバメ  | ホーム |  下剤 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク