There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

米粉パン

ローソンの米粉パンが美味しいって話を
前にしたことがあるようなないような…

米粉パンがすごく好きでね、
そんなに好きなら自分で焼けばいいんだけど
普通の小麦粉のパンに比べると
米粉パンは焼き上がりがイマイチなことが多いのね。

なのでプロにお任せしたい。
パン屋さんにもっと米粉パンを置いて欲しい。
欲を言えばコンビニに置いといてくれると
好きな時に気軽に買えて大変嬉しい。

セブンイレブンで一時期あったんだけど
いつの間にかなくなっちゃったのね。
すっごい残念!

そしたら今度はローソンで発見して
セブンのより美味しかった~ヽ(*´∀`)ノ
が、またしてもあっという間に姿を消した。

あんまり残念だったので、今日聞いてみたの。
生活圏内で一番最近出来たローソンの店長さんに。
そしたらね、たぶんもう無いんだろうって(´・ω・`)

でもなんか気になったんで自分でネットで見てみたら
ローソンのサイトの中にちゃんと存在してる!
あるじゃん!!→ ウチカフェフレッド

近日中にあの店長さんに「あるじゃん!」て
言いに行かねばならぬ(`Д´)プンプン

≪ 六穀豚  | ホーム |  最後のひとつ ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク