There!

とにかく毎日更新することだけが目標です。 なにしろ日記なのですから。

がん検診

今日、子宮頸がん健診だったの。

正直気は重かったけど
今までにも何度かやったことあって
どんなことするのか分かってたから
すぐ終わるんだし我慢しようって思ったの。

別に痛いことするわけじゃないしなー。

と思ったら。
ナニコレすんごい痛いんですけどー!

がん検診の検査が痛いんじゃなくって、
内診そのものが激痛。
今まで数え切れないぐらい内診したけど
こんなに痛いこと今まで無かったよー!

ホントにね、泣きそうだった。
や、実はちょろっと涙出た。

来年は絶対違うとこで検診受ける!
先生によってあんなに違うとは思わなかったわ。
酷いわ、あれは酷い。
検診終わって来年の予約して帰る人いたけど
あたしは絶対に他でやるわよーっヾ(*`Д´*)ノ"

≪ 麦わら帽子  | ホーム |  六穀豚 ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

 | TOP | 

プロフィール

りーちん

Author:りーちん
.
柴犬の着ぐるみを着たアキさんと
仲良く楽しく暮らしていますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク